よくある質問

Q.画面がうまく動きません

A.

お使いのブラウザのキャッシュのクリアと閲覧履歴の削除をお試しください。
ブラウザ別 キャッシュの削除方法

あなたの環境は…

お使いのOS: .

お使いのブラウザ: .

Q.参加手続きをしましたが、その後何も連絡が来ていません。

A.

迷惑メールフォルダに入っている可能性がありますので、一度ご確認ください。
見当たらない場合は、メールアドレスの入力ミスの可能性もありますので、こちらからお問い合わせください。

Q.どこから登録すればいいかわかりません

A.

ご登録案内のメールが迷惑メールフォルダに入っている可能性がありますので、一度ご確認ください。
見当たらない場合は、メールアドレスの入力ミスの可能性もありますので、こちらからお問い合わせください。

Q.どこからログインすればいいかわかりません

A.

商品をご購入いただいた際に登録したメールアドレスとパスワードを入力し、以下のページからログインしてください。 ご注意:お問い合わせいただいても、登録されているパスワードの開示や変更はできません。

ログインページ

Q.ログインができません

A.

メールアドレスパスワードをご入力のうえ、こちらのページからログインをお願いします。

Q.登録している自分のメールアドレスを変更したいのですが?

A.

こちらのページから変更可能です。
会員情報を変更する

Q.秘密の部屋を解約or支払い方法を変更したいです

支払い方法の変更もしくは解約する場合はこちらからお願いします↓

決済会社に連絡

支払い方法の変更